サプリ

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

どうしたら平和になるかのぅ~

アニメNARUTO エロ仙人より



平和というのは難しいですねー
NARUTOを見ていても対決ばかりですし
他のアニメorマンガでも対決ものがいい感じで
現実世界もまた対決ですしねw

小学生の時に願いごとは?という質問で
世界平和って書いてる子を思い出しました

対決というオリンピックよりも
共同という何かを作れば少しは分かり合える気がするんですけどねー
例えば、世界各国の人で何かをひっぱるとかw
数も多いので、そうとう重いものになりますがw

対決は私も好きですけど
共同というものが何かあってもいいと思うんだけどなー



世界平和は一家団欒のあとに

記事編集

黒執事二期決定キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

これでも執事DEATHの人が出てくれるといいなーw
というか二期ってどうゆう話なのだろうか
一期のあれで終わりではなかったのだろうか・・・

原作みてないからよくわかんねーけど
ゴスロリ好きなんで期待DEATH

黒執事 VI【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 VI【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/06/24)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る



黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)
(2009/06/27)
枢 やな

商品詳細を見る


ソース
http://www.kuroshitsuji.tv/
記事編集

うしおととらの切手/今日はうしとらデーだった

今日郵便局にいったら「週刊少年漫画50周年Ⅱ<週刊少年サンデー>」
というのが売ってたのでつい買ってしまったw(画像をクリックすると倍の大きさのになります)
サンデーの切手だお
だって藤田和日郎先生の「うしおととら」の柄があったもんだから~
これは即買いアイテムですお
もちろんそのとなりの「ARMS」切手(皆川亮二先生)もいいですねい
うしおととらとARMS
そのほかのラインナップは、

特殊切手「週刊少年漫画50周年II」の発行 - 日本郵便
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2009/h210522_t.html

ついでにさらに帰りに貰ってきたフリーマガジンの
うらにうしとらの舞台?のお知らせが掲載されていました
うしとらの?
つかこれじゃあなんなのかさっぱりなのですけども
まあ目の前に便利な箱がありますのでそれで調べられますが

劇団シアターOM公式サイト
http://theater-om.com/

「うしとら」プロジェクト 『うしおととら』
「第五章・符咒師 鏢」
~化物を狩る男~

原作 藤田 和日郎
×
脚本・演出 稲森 誠
とのことだそうです 

裏表紙のとこにもせめて劇団名くらい書いといてくれないと
昔のサイトの残骸みたいなとこにとんでってしまったw
書き下ろしチラシ欲しいわー

月光条例 4アートボード+専用ディスプレースタンド限定版 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)月光条例 4アートボード+専用ディスプレースタンド限定版 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)
(2009/03)
藤田 和日郎

商品詳細を見る

[うしおととらの切手/今日はうしとらデーだった]の続きを読む
記事編集

やっぱり?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000003-oric-ent

昨日ちらっと見てこんなのあったけ?と思ったら
やっぱ笹の葉ラプソディって新作だったのねw
ハルヒが再放送してるってのは知ってたけど
まさか、いきなり新作がくるとはwww
やってくれますねーw

ただの再放送には興味ありません!だったが
今回みれたのはラッキーだったかな(●´ェ`●)
EDも変わってたし(´∀`;A

しかしこれを気に油断はできなくなった
毎回見続けなければw


涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る
記事編集

ぜつぼうしたあああああああああ

http://natalie.mu/comic/news/show/id/15721

3期決定キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
制作シャフトというのは個人的に嬉しいが
魔法先生ネギま!の3期もシャフト・・・
同クールに2本のアニメを作っていっぱいいっぱいになりそうだな(´∀`;A



【俗・】さよなら絶望先生 ねんどろいど  糸色 望 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【俗・】さよなら絶望先生 ねんどろいど 糸色 望 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/03/28)
不明

商品詳細を見る
記事編集

SATCのミランダが~ NIP/TUCKか~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000039-flix-movi
「セックス・アンド・ザ・シティ」のミランダ、同性の恋人との婚約を発表!(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

いあいあ ミランダやるわねー
NIP/TUCKかよーと思いますた
逆かwww
こっちが元ネタ? 
子供も2人だしw
しかしステキなことだとおもいます
さすがだわ~^^

NIP/TUCK先週みのがしてるwリピートあったっけってFOXライフのサイトみたら
放送時間密かに変わってるしwww
FOXのドラマじゃないからこの扱いか!
記事編集

いっぱいみられていいな~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000051-maiall-bus_all

イタ車って神戸であんまりみたことないなー
ステキすぎます(●´ェ`●)
たくさんみられてうらやましいですね
関西最大級とは、見ごたえありそうです~
大集合してるところは壮観でしょうね
ただ街で普通に走っている痛車こそが痛車の醍醐味
個人に日常使いされてる痛車こそ、痛車のなかの痛車
まれにみかけることができたらラッキー
しあわせの痛車

とあたしは個人的には思っています
しかしどの辺りにいけば遭遇できるんだろw

そうそう、イタリア車だとおもいますよねふつう そっちはそっちでステキですけど^^
猫と猫もどきな日記 イタ車 集結? http://natu35.blog37.fc2.com/blog-entry-22.html 


<全日本ラリー選手権>近畿最大160台の痛車集結 町おこしとラリー盛り上げ狙い 京都・南丹市
5月9日17時9分配信 毎日新聞

 アニメやマンガの美少女キャラクターなどを車体に描く自動車「痛車」などの展示イベント「なんタン痛車祭り」(京都痛車組合主催)が9日、京都府南丹市の「府民の森 ひよし」で開かれ、約160台の「痛車」が集結。隣接コースでは、自動車レースの全日本ラリー選手権第2戦「KYOTO南丹ラリー2009」が開催され、来場者は爆音が響く激しいラリーのレースと、色とりどりの痛車の展示を楽しんだ。

 全日本ラリー選手権を盛り上げようとラリー主催のモータースポーツクラブシンフォニーオブ京都が打診、京都痛車組合が協力し、「近畿最大の『痛車』展示会になった」(同組合)という。南丹市商工会青年部の有志も協力し、ラリーの観客増を狙った町おこしも兼ねている。

 展示会には、京都や滋賀、大阪などの関西圏を中心に参加。地元のアニメ制作会社「京都アニメーション」が制作し、人気を集めているアニメ「けいおん!」のヒロインを描いた痛車が登場。音楽ソフトから生まれた「初音ミク」や「らき☆すた」などの定番の「痛車」もあり、中には車体に四コママンガを書き込むなど芸の細かいものも見られた。滋賀県東近江市から来た会社員男性(26)は、「痛車の魅力は、自動車とキャラクターの両方へ愛を注げることです」と話していた。【河村成浩】
記事編集

今日のぽけもん

ぽけもん

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
ポッチャマ(゚Д゚)

どうでもいいが
ポッチャマ→ポッタイシ→ エンペルト
と進化するらしい(゚Д゚)

アニメは何かと進化拒否がおおいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
記事編集

どこかで

ワンピースはごっこ遊びとし不向き?的な記事をみた
まああれは無理だなw
ちなみに今よくあるのは、ドラゴンボール、ナルトらしい
ブリーチ遊びはないらしいw

わたしは ばんか~~~いとか前やった経験あるけどなーw

以下最近みてるもの感想

咲-Saki-
ばんばん対戦してほしいので早く大会を見たい(●´ェ`●)
はよこいはよこいw

シャングリ・ラ
オカマにしか目がいかないwwww
しかし、こぃ~~~~~ぃ話は興味ないなーw


バスカッシュ!
期待薄だったが、ロボバスケおもしろいじゃないかw
これからの展開期待(●´ェ`●)

神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS
けいおん!よりこちらの音楽のほうが好みw


うん、あんまり見てないなw
増やすか?いあめんどいからいいわw
記事編集

4/25放送開始! NIPTUCK season5 ハリウッド整形外科医 シーズン5 | FOXライフ

ついにキタワァ(n'∀')η゚*。:*!!
番組名が変わったり放送チャンネルが変わったり初放送が朝、
公式サイトがさみしい画像がしょぼいなどとか
いろいろつっこみどころもありますがやっと放送開始~
4月25日からFOXライフにて!
7:00~ 23:00~の二回公演となっておりますw

http://tv.foxjapan.com/life/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/669
いきなり第3話までのエピソードが掲載されてるところも適当でステキ!

そういえば、宝くじ当たった女性Dawn Budgeドーンバッジの
スピンアウトが撮影されてたらしいけどアレって日本では放送ないんでしょうかね

 ロージー・オドネル、「Nip/Tuck」のスピンオフへ - シネマトゥデイ

しかしIMDdにそれらしい記載がないけど結局つくらなかったのかな
Rosie O'Donnell 
http://www.imdb.com/name/nm0005280/
FXのniptuck公式サイト↓お話それますがダメージもシーズン2放送するみたい
http://www.fxnetworks.com/shows/originals/niptuck/
※IMDd、FXのリンク先ご注意くださいね ネタバレあり

さあさあ今シーズンもさらにえぐい手術シーン、豪華なゲスト、後退するトロイ先生のおでこ、
度肝をぬかれるストーリーwを楽しみにしましょ

 
