サプリ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

へんなのみものシリーズwグリコ ピネス

グリコ ピネス500ml
いまちょっと検索してみたけどもう復活してからだいぶん経つみたい・・・
「約30年の時を越えて復活!」
っていうあおり文句についついのせられて買ってしまったwww

ピネス | 果汁・その他飲料 | 商品情報 | グリコ乳業株式会社
http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=171880

おあじはーふんわりラムネ味ってあるけど
氷をいれてー作ったカルピスを飲み終わってー
しばらくたってから溶けた氷とのんだらー
こんなあじ。。。
もしくはクリームソーダを飲み終わってしばらくたってから
グラスの中のものをストローで吸ったらこんなあじ。。。

つまり あまりうまいものではないということ
まずジューとしてはばっちり合格点です

しかし、この水っぽさが逆に
おいしくないミルクプロテインのむのに(プロテインを溶かすものとして使用してみました)
ちょうどよかったので よしとしますかマイナスとマイナスでぷらす みたいな^^

このピネスというネーミングはやはりハピネスからとったのかしらん

あやしげなのみものを他にも仕入れてきたから飲み次第記事にしてみようっと


 グリコさんといえば今CMでやっている
 このおやつたべてみたいんだよねー
 超つまみによさそうww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/97-03246421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
