サプリ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

サフィナざんねんだったね クズネツォワおめ!

2009全仏オープンテニス クズネツォワ&サフィナ
放心状態のサフィナたん。。。
最後まで自分のペースを掴めずに辛いゲームだったね~
クズネツォワもやりづらそうだったけど
徹して、優勝を勝ち取ったのは素晴らしかったです

それにしても、プレゼンターで登場したグラフが美しすぎて
おもわず見とれてしまいました
インタビューで優勝したにもかかわらずどことなく硬い表情だったクズネツォワが、
「あなたに直に会えてうれしい」と話したときに
自然に笑顔になってたのが印象てき^^

男子決勝はどんな試合になるのかな~たのしみたのしみ

これが終わると、次はウィンブルドンだな~
やっと地上派でも見られるしw(WOWOW契約しちゃったけどさw)
どんどん夏に近づいていきますね

全仏テニス クズネツォワが初優勝 サフィナ降す 女子単(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000003-maip-spo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/88-c03abc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
