サプリ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

エー ぶっつけ凱旋門賞だって{*`+`}

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000051-spn-horse

前哨戦使わないって…ぶっつけってこと?ナンデナンデー
生産牧場のオーナーってローテとか決めれるん?よくしらんけど
ふちぎふちぎー上記ニュース内でいってる理由とかなんかよくわからんし

てっきりエルコンドルパサーのように留学すんのかと思ってた
しかし、まじめっこなブエナはどんなローテでもけなげにこなしそうです
なんかひどいなーと思ったのはあたしだけ?


【オークス】ブエナビスタ 凱旋門賞1本勝負
5月25日7時14分配信 スポニチアネックス

 ブエナビスタを生産したノーザンファーム・吉田勝己代表は「きっちり勝つことが条件だったから、これで(凱旋門賞に)行くことになる。重量的(3歳牝馬は54・5キロ)にも3歳、特に牝馬はチャンスだと思う。こういう競馬をしてくれれば大丈夫。夢は広がった」と語った。ローテーションについて「相談しながら」と前置きしつつ「本番一本だと思う。違う環境に1頭で長く置いておくのは難しいから」と前哨戦を使わない考えを明かした。



コメント
この記事へのコメント
勝ち組への最短ルート
いよいよ来週は、3歳馬頂上決戦である日本ダービー!!

競馬ファンによる熱い口コミで優良競馬予想サイトを見極めろ!!
詳しくは、「競馬予想ガイド」

http://kuchikomi-x.com/keibaguide/pc/
2009/05/26(火) 13:07 | URL | テレグノファン #-[ 編集]
(/▽゜\)チラッ
お初です (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

σ(´・ω・`)もってっきりエルコンローテなりあちらの芝とレースに慣れさせてからだと思っていました( ゚д゚)ポカーン

いくらコースを体験させてくれるからって言ってもねぇ (゚∀゚ ;)タラー

レースとは違うでしょ アンカツも英語苦手だし… 人馬ともに(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィっとなるのではないかと…

んでも初の日本馬 凱旋門優勝は期待してます (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

次は1強?戦国?ダービーです ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


2009/05/26(火) 23:16 | URL | しるらぐ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
人馬ともに(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィっとならないように
いのりましょ~
でもせっかくなんで やっぱり勝ってきてほしいですよね!

さてさて今週はどの一強wが勝ち名乗りを上げるのかたのしみたのしみ


2009/05/28(木) 23:20 | URL | いろちゃいろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/79-7cab31b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
