サプリ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

うしおととらの切手/今日はうしとらデーだった

今日郵便局にいったら「週刊少年漫画50周年Ⅱ<週刊少年サンデー>」
というのが売ってたのでつい買ってしまったw(画像をクリックすると倍の大きさのになります)
サンデーの切手だお
だって藤田和日郎先生の「うしおととら」の柄があったもんだから~
これは即買いアイテムですお
もちろんそのとなりの「ARMS」切手(皆川亮二先生)もいいですねい
うしおととらとARMS
そのほかのラインナップは、

特殊切手「週刊少年漫画50周年II」の発行 - 日本郵便
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2009/h210522_t.html

ついでにさらに帰りに貰ってきたフリーマガジンの
うらにうしとらの舞台?のお知らせが掲載されていました
うしとらの?
つかこれじゃあなんなのかさっぱりなのですけども
まあ目の前に便利な箱がありますのでそれで調べられますが

劇団シアターOM公式サイト
http://theater-om.com/

「うしとら」プロジェクト 『うしおととら』
「第五章・符咒師 鏢」
~化物を狩る男~

原作 藤田 和日郎
×
脚本・演出 稲森 誠
とのことだそうです 

裏表紙のとこにもせめて劇団名くらい書いといてくれないと
昔のサイトの残骸みたいなとこにとんでってしまったw
書き下ろしチラシ欲しいわー

月光条例 4アートボード+専用ディスプレースタンド限定版 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)月光条例 4アートボード+専用ディスプレースタンド限定版 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)
(2009/03)
藤田 和日郎

商品詳細を見る

5/24追記
フリーマガジンをよくよく見ていたら、きちんと公演のお知らせも書いてありました
鑑賞チケットがプレゼントされるとのことで詳細はアンケートはがきに隠れてました~;
はやとちりはやとちり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/74-5c59a522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
