サプリ

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

うらやま{*`+`}ヴィクトリアマイル ドレスアップパーティー♪

先日のヴィクトリアマイルorz当日、東京競馬場では
とっても楽しそうなイベントが開催されてた様子で

ヴィクトリアマイル当日はドレスアップして東京競馬場へ!
http://www.jra.go.jp/news/200904/040401.html

参加資格
20歳以上で、競馬初心者である女性を含む男女ペア、または2名様以上の女性グループ
※ 当日は、ドレスアップをしてお越しください(厳守)。
(昨年のドレスアップパーティーの様子をご参考ください。)


いいなーすっごく楽しそ
せっかくなんで公式でアフターレポートとかやってほしいですね~

阪神競馬場にしてもWINS神戸にしても圧倒的にイベントが少ない気がしますよ
確かにあってもなくてもあんまり関係ないっていったら関係ないけど
いつでも人いっぱいだし
駅チカだから馬車のお出迎えもいらないしなー
とか思って確認したら
ついこのまえパークウインズ阪神競馬場で『あんぜん・あんしんフェスティバル』なる
イベントやってたww
こども免許証だって~たのしすぎる^^

ヴィクトリアンといえばメイドです^^
メイドといえば執事です
これはヴィクトリアンの次の時代、メイドの最後の時代の再現なんだけど
すっごく面白いです
サイトで限定販売だからって定価で予約して買ったのに
いつのまにか一般でも売ってるしwwしかもOFFでw

 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/71-2759a045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
