サプリ

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

昨日なんかあったなー

よく利用してるぉw
それはそうと昨日、ありえへん世界っていうテレビでネカフェ物件があるのは以外だった

マンが喫茶でありながら住民票の取得が可能
月単位で借りることが可能、屋上には洗濯機
シャワー、共用の冷蔵庫もあり
インターネット、DVD見放題
敷金、礼金なし
家賃は30日で 57000円

部屋は当然ネカフェの一室ですw
こういう物件って都内しかないのかな?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「ネットカフェ、利用しますか?」です。

ネットカフェ、大好きっ子の水谷です!
最近のネットカフェは、寝ることもできますし
シャワーを浴びることも可能なので、結構、快適ですよね。

ネットカフェに行くと、ドリンクも飲み放題です!
コンソメスープを飲みまくるのが、水谷にとっての贅沢です。

ひょっとしたら、ネット...
第735回「ネットカフェ、利用しますか?」




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/68-919829bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
