サプリ

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

(∵`)HP mini 1000のインナーケースを探す旅(´`)挫折...

さいきん、ついにカワイイネットブックを入手しました ヤター


このこ。(シャアせんよう)
せっかくなのでモバイルしようと思いまして
インナーケースを店頭に探しにいったんですが
あんまりいいやつがおりません

インナーなので、機能性重視なんでしょうけれどもそれにしてもなー
というやつばっかりでとりあえず帰宅し
ネットで探すことにしました

※サイズが(できるだけ)ぴったり
※布系ではなくてナイロンとかネオプレンとかそういう素材
※店頭に売ってたやつよりは多少見た目も重視
※~3000えんまで


ヴィヴィアンちゃんのサイズは261.7 x 166.7 x 25.9
ワイドなので微妙ですねーgollaあたりでいいかと思いつつ

golla ラップトップスリーブ ミニ 内寸(横×縦×厚さ):約275×180×45mm*ナイロン製

若干タテがあまる感じですかね すきまに電源つめて?
そんな使い方でインナーとしての意味はあるのかw

TUCANOのネットブック用インナーではどうだろう
Tucano Easy Folder for netbook 9"/10" 約265(W)×19.5(H)×30(D)mm*ネオプレン
 
これも若干だぶつくかんじですかねー まあだぶつきはしないだろうけど
サイズ的にぴったりではない。9/10インチ用は2色しかないorz
エレコムさんのともみためあんまりかわらんなー
(うらっかわが若干おされ)

サイズならここらへんが専用とのことだけあるんだけど
セミハードタイプがいまいち・・・

なんか探すの疲れてきたww
アルティザン&アーティストとかでおしゃれでなおかつ機能的なPCインナーつくってほしいぜ



 Vivienneといえば
 ヴィヴィアンガールズだわー
 DVDでてたんだー
 ヘンリー・ダーガー非現実の王国で

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/56-ae93937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ふたたび探してました BUILT Hoodie LaptopCase A5 BUILT ポートフォリオ [Portable DVD Portfolio] どっちにしても予算オーバーなんだけど...5せんえ...
2009/05/21(木) 02:27:48 | サプリ
