サプリ

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

MOSDO! モスド ドーナツバーガー食べてきた☆ミスドもモスも!

今朝、新聞に折込チラシが
今朝モスドのチラシ
モスド ミスドのドーナツバーガーか
これはおもしろそうじゃないか~
ドーナツバーガーとポテドとドリンクのセット400えんなり
というわけでさっそくたのんでみた
ドーナツバーガー+ポテド+ドリンクのセットで400えんなり
みためがかわいいミスドのドーナツバーガー
ミスドのドーナツバーガーです
みためがばつぐんw ちっさくてカワイイ

気になるおあじなんですが
あたしはポテドのほうがすきかな しいていうならば
ポテドは店員さんのおすすめであたためていただきました
(本物の)ケチャップもついてます
いわゆるアメリカンドッグのころもみたいなものでした
しかし6本は多いかもです ゲフー
ミスド ドーナツバーガーはパテにみたてた
パフチョコがかなりの破壊力を発揮していましたw

お口直しにせっかくなので
モスにも行ってみることに
モスのドーナツバーガー
モスのドーナツバーガー「モス」です
パテがドーナツ状になっており、穴にわさびソースがみたされていますおいしい「穴」ドーナツバーガーモス
これはまさにおいしい「穴」
モスバーガーのソースとわさびソースがかなり合う^^
おいしー
ソースたっぷり
6/7迄の期間限定だそうなので、それまでにもういっかいくらい食べたいかな

結論:ドーナツバーガーを食べるときはミスド→モスの順番で

モスド第1弾のときは結局どちらも食べることの無いままおわっていたので
やはり見た目というのはとても重要なことだと思いました
でもおかあさんにたべものであそんじゃいけませーん!
っておこられそうなブツはちょっとwwwしかしそのあそびごころが楽しいのかも
おもしろかったです

MOSDO! ドーナツバーガー
http://mosdo.jp/
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします^ ^
ご訪問ありがとうございました^ ^

お店で食べられたのですね。
しかも、温めていただけたなんて。親切なお店ですね。
今度試してみようv-410

やっぱり、モスはお店で食べたほうが、キレイですね。
家に持ち帰ると、いつもソースがはみ出てグチャグチャになってますからv-411v-356

今回の、ドーナツバーガー モスは、色々な食感があって楽しかったですね。穴なしで再発してほしいです^ ^;


2009/05/12(火) 23:55 | URL | ちゃのき #-[ 編集]
いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ~ お店の方が
「あっためたほうがおいしいのであっためておきましょうか?」
とご提案してくださって
うれしい心遣いでした~ ぜひおためしくださしね

たしかにモスの持ち帰りは難易度高めです汗

あたしもドーナツバーガーモスは気に入ったので
穴なし再発に期待しよっと
2009/05/13(水) 21:45 | URL | いろちゃいろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/55-f9504505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
