サプリ

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

恒例エスティ・ローダー母の日セット Estée Lauder Mother's Day 2009

を慌てて購入w
当日に大丸神戸店 いったら すごい人 くじゃく会 おそるべし
でもふだんならまあ座らないような
ラグジュアリーラインのソファで待たせてもらえたのは面白かったかな
予想外の大きな梱包にびっくり
おそらく最大の紙袋でお持ち帰りww
それにしてもエスティのキットは毎回いっぱい入ってる^^
もちろん 大好評でした

エスティ ローダー:ギフトアイディア:マザーズ デイ 2009 |
http://www.esteelauder.co.jp/templates/products/sp_nonshaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT2628&PRODUCT_ID=PROD93898


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「母の日、何かしましたか?」です。

昨日は母の日でしたね!皆さん、お母さんには何かしましたか?
ほうじょうは今一人暮らしで、母とは一緒に住んでいないため
電話をしておきました。本当は何か贈れば良かった!と
ちょっと後悔しています…。友達の話などを聞いてると、
結構みんなこまめに何か贈ったりしているんです...
第729回「母の日、何かしましたか?」 
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/53-2fd83ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
