サプリ

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ハリウッド版オールドボーイ

株式会社双葉社 | 弊社が韓国において「オールドボーイ」制作会社を提訴した件についてのご説明

へーこんなことにもなってたのか。

韓国映画のオールドボーイはすごくよくできた作品で、好きな映画の1本だったがこれが日本のコミックが原作だとは大分長い間知らなかった。
先日、ちょうど原作コミックのオールドボーイを読むことができたのだけど
圧倒された。この漫画を読んでなかったのは損してたなって思いました。
この漫画をノベライズしてほしい。

漫画本の帯にハリウッド版のビジュアルがちょこっと載っていたけど金ヅチ?を振り上げてるっていうのは韓国映画版のやつなので韓国映画版のリメイクってことなんだろうね。

韓国映画版は犯人?の動機とか、あと主人公に対する復讐方法がすっと一本通っててそれがめちゃくちゃ恐ろしかった。

原作漫画のクライマックスは人間の哀しさというかそんな一言で表せない誰もが持ち得ているはずの深淵の一部を覗くような息苦しさがあった。

ハリウッド版は原作漫画とも韓国映画版とも違ったラストになっているそう。

原作漫画につまっている要素があまりにも魅力があるのでたぶん面白いものになっていると思う!!!
こんな素晴らしい材料でまずい料理は作れないでしょ。
はやくみたいなー






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/400-c52139d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
