サプリ

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

みた映画 ガタカとオブリビオン

なぜかタイタンつながり。
火星にいくのにも大変だっていうのに...

ガタカ
最高で最低な映画のエンディングとかいうのででてみてみた。
めっちゃ面白かった。
はじめのはじめからおわりのおわりまで無駄なシーンなかった。
音楽がずるいよねマイケルナイマンって...
若干つっこみどころがないこともないけど箱の中にぎっしりつめられた積木をいったん全部ひっくり返して、それをきっちりしまい直すような、物語の完結性がすばらしいと思った。
エンディングは、最低で最高っていうのがよくわかった。
要素があんなにあってうまくまとめてる。
あと映画と音楽は切り離せないね。


オブリビオン
スターテンビリオンの仲間(ウソ)
キムタクってトム・クルーズ意識してるんじゃなかろうか。
キムタクをプロデュースしてるブレーンが意識してるのか
正統派ヒーロー主人公みたいなんばっかでもう年齢的にもきっつい。
身長的にも似かよってるかんじする。
何て思いながらみてた。
またメタルギアだーーーー。
小島万歳。みんなまねしてるよね。
そこそこのSF系デートムービーってだいたいメタルギアになるねん。
最後らへんのアジトをメカがぶっ潰すシーンあんな長くなくてもいいと思う。
ガタカみたあとだったしよけいにすべてのシーンが冗長に感じたね。
でもデートムービーだしいいけど。
※ちなみにデートムービーって二人で見終わったあと気まずくならないで帰れる映画だと思ってます。見てる間はそれなりに楽しくてあとに残らない。みたいなやつ。

次何見よっかー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/397-cd2f21ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。