サプリ

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

北條 和香子さんが25万受け取れってうるさいな~

セレブパーティの25万受け取れ攻撃
最近あんまり迷惑メールがこなかったんだけどひさびさにキター
セレブパーティ会員の北條 和香子が25万受け取れ受け取れとめっちゃうるさい。
とちゅうで2500万円になってるし
なにか25という数字に根拠があるんだろうか。

いまだにその存在がなぞにつつまれている迷惑メールライターのお仕事。
迷惑メール職人さんの座談会とか深夜番組でやってほしいなw
見るわww

迷惑メールで検索してたらこんなんがヒット
http://www.dekyo.or.jp/soudan/index.html
迷惑メール相談センター|(財)日本データ通信協会

活動報告が平成20年から途切れてるけど
トップは更新してるみたい。
小冊子希望してみようかな。
迷惑メール相談センターと名乗ってるからには
きっちりした仕事を望みます。
まあどーせあまくだってんだろーけど。
内容的にはちゃんとしたことしてくれてればとても頼もしく
尊敬されるようなことだと思うんだけどね。

だって迷惑メールアーカイブとかできたらすごくね?
年代別にファイリングとかされてて、この時代はこれがこうとかね。
あーおもしろそ^^

こういうの読んで研究してるんかなー
迷惑メール職人さんってどんな人物像かな
おっさんが多そうなんだけど女性もいるのかな
だまされた大学生がタコ部屋につめこまれて書かされているのかな
アイデムとかの求人で(文章を書くお仕事です!)とか広告だされてたりw
優秀なプログラムがお金持ちそうな名前とか生成してくれるんだろうか。
コメント
この記事へのコメント
そのメール、自分とこにもきました!!昨日の昼からで、今のところ40件きてます!!
 「セレブ様・・・私のメールを見て、一体どのように考えておられるのでしょうか?」、 
なんて白々しいメールが送られてきたときには、迷惑メール以外のなんでもねぇよカスが!!としか思わなかったですしねえ。まあ独り言なんですけど...。
2011/12/30(金) 21:16 | URL | 自分の名前はどうでもいいっす #A7JjC5KM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/389-c96e283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
