サプリ

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

優勝者には一口馬主権が!ノーザンホースパークマラソン2012

なんかこんなん見つけたー

北海道の自然にかこまれた、馬とふれあう牧場「ノーザンホースパーク」を走りませんか?
ハーフマラソンでは自然にかこまれたノーザンホースパーク内および周辺コースを、トレイルランでは牧場内の競走馬用のウッドチップ敷設コースなどを走ります。通常の大会とはひと味違うプレミアムなマラソンに、ぜひご参加ください。


来年5月13日に開催されるというこのマラソン大会
今年が第1回だったそうです

公式サイト
ノーザンホースパークマラソン 公式ページ
http://www.nhp-marathon.com/

優勝者には一口馬主権!
キャロットクラブの一口馬主権をプレゼントだってー
アヴェンチュラにふぃふすぺとるだよね
(おっG1連続2着なんだな~来週もくるか?トゥザ)

ほかにも色々豪華な賞品が用意されてるみたい。
なんやらごちそうのふるまいなどもあるらしい。

そして競走馬が使ってるウッドチップコースで走れるそうだよ!!
トレイルランめちゃきもちよさそうだな。
いいなー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/383-650fd788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
