サプリ

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ダービージョッキー空を見上げてなに思う?

この前の日曜日、久しぶりに阪神に行ってきました~
すがすがしいお天気で着ていくもののチョイスさえ間違えてなければ
めっちゃ気持ちのいい競馬日和。
今年のダービージョッキーは2週連続の重賞制覇。ぱちぱち
2011神戸新聞杯表彰式
この後浜中くんにえらい目にあわされるとはまさか思っていなかったでしょう。

パドックで見たオルフェーくんはあんなに派手な色なのに
なんとなく地味メンの雰囲気でしたが走ればやはりダービー馬の強さを見せ付けてくれました
ウインバリアシオンもさすがだね。
フレールジャックはキャリア4戦目なのによくがんばった
ジョッキーフェスティバルで福永Jがぜんぜんいうこと聞いてくれなかった~っていってたな

ちなみに今年のジョッキーフェスティバルはなかなか面白かった!
高田潤Jは中山からわざわざ当日輸送で来てくれてたみたいですごいなーと思った
PKを華麗に決めた武豊Jのスーパースターっぷり、
(幸騎手ってハラグロといわれてましたが・・どこらへんが???)
パワー馬(ホース)のガチ対決もよかったし、
応援ナントカってゆーやつ持ってなかったけど最後まで楽しめました。
また来年も見たいですね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/371-5d9b2e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
