サプリ

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

わたしブエナビスタ よろしくね^^

みんなーわたしのことは知ってる?
競馬界ではけっこうわたし人気あるのよ^^
もちろん実力もだけどね

ところで私に勝った馬たちがどうなったかしってる?

新馬戦
アンライバルト・・・皐月賞勝ったあとはいまいち、屈腱炎にもなり長期休養
(もうわたしの敵ではないわ^^)

リーチザクラウン・・・ダービー二着もいまいち、マイル路線で久々に勝つもその後骨折、そのあとは・・・
(もうわたしの敵ではないわ^^)

札幌記念
ヤマニンキングリー・・・その後まったくぱっとせず
(^^)

秋華賞
レッドディザイア・・・海外でがんばるもその後鼻血ブー 治療は行うも・・・
(ウオッカさんも鼻血で引退だったわね^^)

ブロードストリート・・・もう・・・
(^^)

エリザベス女王杯
クィーンスプマンテ・・・さっさと引退
(もう少し走ってもよかったのよ?^^)

テイエムプリキュア・・・ぜんぜんだめで引退
(^^)

有馬記念
ドリームジャーニー・・・がんばるもその後は・・・
(弟にバトンタッチかしら^^)

宝塚記念
ナカヤマフェスタ・・・凱旋門賞二着になるもその後左肩跛行と左前脚のひざの裏に内出血・・・
(またがんばれるといいわね^^)

JC
ローズキングダム・・・以前より少し・・・
(最強世代がんばって^^)

有馬記念
ヴィクトワールピサ・・・その後も順調、ドバイワールドカップの称号も手にしたが軽度のハ行に・・・
(最強世代がんばって^^)

ヴィクトリアマイル
アパパネ・・・無敗の東京で負け、ついに掲示板外に・・・
(そんなに簡単にウオッカさんの記録を抜けるわけないもんね^^)


なんでか知らないけどよくないことが起こってるわねー
まあわたしが最強だから仕方ないか^^
あ、みんなが期待してたレーヴディソールちゃん、私と同じ厩舎だけど別に何もしてないからね^^

みんなこれからも私の応援よろしくね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/364-2f366d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
