サプリ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

2008年のウインブルドン決勝以上かも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000006-jij-spo
ほんとうに、素晴らしい試合でした
あの、ベストゲーム、2008年のウインブルドン決勝を上書きするような
二人の見事なパフォーマンスに感動しました!!

フェデラーは、柳さんもいってたけど
一番いいときよりもいい、そんなプレーをしていた
それでもレッドクレーではナダルには勝てなかった。
ナダルは決めるべきときに決められる強さを確実に手に入れて
ボルグの全仏最多優勝回数に並び、おそらくそれを超えることになるんでしょうね
2週間後にはクレーから芝へと舞台を変え激戦がはじまりますねー
たのしみでしかたない!!!

それにしても、スポーツ中継についてつくづく思うのは、
試合後のスピーチやインタビュー、表彰式とかも大事にしてほしいってこと

テニスとサッカーを単純にくらべることはできないけど
先日のキリンカップとかほんとなんもなくってつまらんかった
とくにテレビ朝日って毎回そんなかんじするのでほんと勘弁してもらいたいなー
放送時間とか気にしてるのかもしれないけど
始まる前はやたらこのあとすぐ!!とかいって1時間ほどまたせるくせに
終わりはあっけなくっていらいらするんだよねー
あとインタビュアーがカスいのも気になるが
(フィギュアスケートとかさ!)

素晴らしい試合をみたあとはその余韻に浸りたい。
WOWOWはグランドスラムの最終日のあと、いつもポエムみたいなのが流れるけど
あれはけっこうすきですw

ウインブルドンのウエアがたのしみだな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/363-96e2f912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
