サプリ

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

王者復活、ってなんかしっくりこないかんじもするけど!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000135-yom-spo
2011年の全仏男子準決勝はシードの1~4位というすばらしい好カードとなりましたね。
週末の夜、わくわくしながらみてました。
ただ最終的に脱落してしまった・・・3時くらいかな
もうフェデラーが勝ってしまうなーという感じだったので
ジョコビッチにはがんばってほしかったけど自滅もしてたしね~
だけどあのセットはジョコビッチがとったんだなあ。

フェデラーの美しすぎるプレーが見事でした!!!
完璧なステップのダンスかという感じ。テニスを超えたなにかのような気がした。
観客の盛り上がりも半端なかった~
みんなフェデラーの素晴らしいプレーに酔いしれてたんじゃないかな。
試合順が逆だったらよかったのに!!睡魔め!!

WOWOW番組内で、王権復活とかいうキャッチがついていたけれど
私はなんかちょっとしっくりこないというか、
フェデラーはずっと王様なんだよねー(字面的にね)
ナダルがずっと一位でも王様っていうかんじではない
フェデラーって王様だよな。
ちなみにスローで映った顔が奥さんのミルカに似てきてな!と
感じたのはわたしだけかなw

試合開始が21時からなのに番組が20時からでだまされた!と思ったけど
私の大好きなアメリーモレスモー選手のインタビューもあってよかったな。
モレスモの3-1でジョコビッチが勝つという予想ははずれちゃったけどね。
フランス人だったらモレスモの解説が聞けるのかーうらやまです。

ほかにも元選手の方が来ていたしああいうのはいいね。楽しい
ウインブルドンでもやってほしいな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/362-0f3b6869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
