サプリ

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

もう外出禁止令だしたほうがいいよ こんなの危なすぎる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000080-mai-soci

せめて今日の昼間に発表するべきことだし
大混乱になると思う
こんなの都市が機能しないよ
オフィスがあるのは22区内だけじゃないのに
病院とかどうなってしまうのさ
自宅で電気をつかう治療器とか使ってる人は???
工場停止とかではどうにもならん数値なんだろうか?
それにしてもこんな対応、東電すごすぎるわ

しかも70パーセントの確率で震度6クラスの余震が3日以内に発生するとしたら
なおさら自宅待機でいいんじゃないか
そうしたら家族同士がはぐれたりする可能性をおさえられるじゃないか
外出禁止令とか出して欲しい
そこまでの事態になってるんじゃないの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/345-652cadef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
