サプリ

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

USOPEN2010 全米テニスはじまってたー

クルム伊達選手、素晴らしかったですねー
結果はざんねんでしたけれど
見ごたえのある試合でありました
やはり彼女はとくべつなんだなー
しかしクズネツォワも本物です
最高ランキングが2位というのにタイトルを2個獲得している
というのがサフィーナちゃんとの違いなんだろうなあ
(サフィーナちゃんは今回も初戦敗退でさいきん彼女の試合見てなくて寂しい)

それはともかく
昨日夕方AUのニュースフラッシュの中に「錦織2回戦進出」の文字を発見し
全米に気づく(31日からだと思ってた)やべーみのがしたぜ!
と思いましたが20時からのダイジェストでなんとかチェックできよかった。
対戦相手のリタイアということでの2回戦進出だったけど
錦織のリタイヤではないというのが今年の違うところだなwよかったよかった。
森田選手は相手が切れまくってたよなあ真田博之・・・いやスキアボーネ

全米はとにかく放送時間が長く時間と体力が許せばずっと試合を
みていられるのがうれしいですね
今回は初戦から男女ともフルセットが多く見ごたえありすぎるw

現在ナダルとロシアのT.ガバシュビリの試合が行われています~
今夜のナダルは全身黒に黄色の差し色、ショートヘアに似合ってるねー
そのあとがウォズニアッキちゃんなので楽しみ楽しみ
対戦相手はワイルドカードで出場のアメリカの選手なので盛り上がりそう
ちなみにそのチェルシー・ガリクソンって巨人のガリクソンの娘(次女)だったんだね

テニス「WOWOW TENNIS ONLINE」|WOWOWオンライン
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/

The US Open 2010 - Grand Slam Tennis - Official Site by IBM
http://www.usopen.org/en_US/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/328-fd6d487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。