サプリ

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

IKEAポートアイランド→IKEA神戸 でっていう

つい先日新しいIKEAカタログが届き
もっぱら冷たい飲み物のコースターがわりになっていますが

そういえばちょっと前の新聞にイケアポートアイランド店からイケア神戸店に
名称変更するとなかんとかいう広告が載ってたナーと思い公式にアクセスしてみると

IKEAポートアイランドから
IKEA神戸へ
このたび、2010年8月1日をもちまして、
店舗名を「IKEA神戸」と改称いたします。
兵庫県外のエリアよりお客さまが
来られていることを鑑み名称を改める事としました。


とのことで、へーなんでいまさらというかんじもしますが
今年の3月末で三宮からのシャトルバスもなくなってしまったし
より市外県外向きのお店になってしまったんだろうなー
ちょっとしたものを買いになら
正直ポートライナー乗ってまで行こうかという気にもならんし
IKEAさんもそんなちょこちょこ買いの客は用していないんでしょう笑

そういえば廃止つながりでポートアイランドの日本一長い
ムービングウォーク(動く歩道)も今年の5月で廃止になってたな
去年行ったときですでに営業時間がかなり限定されていた

イズミヤさんもなくなっちまったし
やっぱりポートアイランドおよび神戸の活性化にはタチコマ公園をつくるしか!笑

街の活性化とかいうけど
街にいる人に元気がなければ絵に描いたモチだ

神戸市:あなたの企画がテレビで紹介されます!
http://www.city.kobe.lg.jp/information/public/media/kikaku.html

いまどき若い世代にとか若者ならではの視点にすがってるようじゃ
ほんとうにお先真っ暗だぜ
というかもうこのところさいきんずっとまっくらだ
それにこういうのでほんとうに若者ならではのものが選ばれたためしがない
選考者がかんがえる「若者らしさ」を備えたものが求められているだけ
鉄人プロジェクト・・・
がんばろうKOBE
がんばろう私w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/308-f756dfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
