fc2ブログ

サプリ

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

富士急ハイランドって神戸からどうやって行くの?w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000020-rps-bus_all

サイトみてたら直通バスが運行されているようですね^^

富士急のバス
http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/04.html

富士急ハイランドって首都圏からだとちょっとしたおでかけ先という感じですが
関西からだとなんだかものすごい遠い!って感じです。
しかしいいな
あの場所だし肩から上しかなくてもぜんぜん違和感ないです
むしろそれがよいですね

ハーバーランドももうすぐ廃墟になるっぽいしエヴァンゲリオンさんに来てもらえば
いいのに・・・

神戸にもいちおう実物大がいるけど
次の実物大はぜひ神戸に一番ふさわしいタチコマでよろしく
まあこれはこれでよい
子供も喜んでいたし

しかし神戸といったらやはり攻殻機動隊SACですよねー
実物大のタチコマ・・・ポートアイランドをふっかつさせるには
有り余ると思うけどなー
ポートアイランドタチコマ公園
街角にタチコマがいる、そんな街に住みたいww

OpenCage: 攻殻機動隊の舞台
http://opencage.blogspot.com/2004/09/blog-post_109430025283942051.html

富士急ハイランドTOP
http://www.fujiq.jp/


実物大のエヴァンゲリオン初号機、富士急ハイランドに登場
7月15日16時1分配信 レスポンス

富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)は14日、実物大のエヴァンゲリオン初号機を報道陣に公開した。このエヴァンゲリオン初号機は、胸の部分までの胸像で大きさは、高さ約9m、幅約16m。主人公「碇シンジ」が初めてエヴァと出会った第7ケージ(格納庫)を再現している。

この立体胸像は、富士急ハイランドがアニメ-ション作品『新世紀エヴァンゲリオン』の映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の世界観が楽しめるパビリオン「EVANGELION:WORLD-実物大初号機建造計画-」の一部として建造されたものだ。

再現された第7ケージは、碇シンジの名セリフ「僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!」や「逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ」など数々の人気シーンの場所。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/287-eb1bde05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック