サプリ

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

今年もやります!第3回JRA京都競馬場大運動会 募集開始!締め切りは7末!

今年で第3回目!京都競馬場のダートコースを舞台にした大運動会の募集が始まりましたよ!
近畿在住の足自慢のランナーさんたちはぜひ応募してみてくださいなー
今年から男女カップルで参加できる種目が追加されたようですが

○特別部門 (20歳以上)
カップルでの参加レース(男女)「それでも愛は勝つ!」。
直線の200M障害レース。服装は企画中。

なんなんでしょうねー恐ろしいですww

年を重ねるにつれ募集期間が短くなってきてる感じです
ずいぶん好評なんでしょうねー京都競馬場はうらやましい^^
youtubeに過去の動画が何個かありますがすっごく楽しそうですもん


JRAはこんなに素晴らしい企画をしてくれるKBSを差し置いて
ワイド中継をやめてBSフジで放送のみにするとかあほとしかいいようがありませんねえ

KBS京都|第3回JRA京都競馬場大運動会
http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/jra_undokai/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/286-e4e17502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
