サプリ

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

王者の風格でてきたな^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000001-mai-spo

あー今年もウインブルドンが終わってしまったー
毎年この日は楽しみでもありとても寂しくもある、ウインブルドン最終日。
ナダルが優勝しました!おめでとう!!!

スコアは6-3、7-5、6-4でした
とくに2セットタイブレークになるかとも思われたけどバッチリ決めてましたね。
なんだかフェデラーみたいな勝ちかただったなー
自分のゲームは絶対落とさない。相手のゲームでは無理をしない。
けれども決めるべきときに決める。

最後に勝利がきまったあとの笑顔に王者の風格を感じましたね!
スピーチもほんとうにすばらしくなったし、
ショーツを直す癖も矯正されたっぽいし
おとなになったな~^^

女子シングルスはセレナが危なげもなく優勝しましたが
セレナもまた、今回は感情を抑え冷静に戦いぬきました

ビーナスやジョコビッチやブラジルが感情を抑えきれずに自滅していったのを
まざまざと見るに当たり競馬で入れ込んでる馬がよくないのが
なぜかがわかったような気がしましたw
ちなみに今日のラジオNIKKEI賞。きのうセレナが優勝したのでウイリアムズ騎乗のクオークスターを
買ってましたが相手違いでしたw
ニュー「イングランド」産駒のレッドスパークルがくるかと思ったんだけど
よく考えたらニューイングランドってアメリカだもんねー

話がそれてしまいましたが
グランドスラムは全米まで少々時間が空くのでしばらくお休みですね
ところでWOWOWさんはウインブルドンの面白そうなエキシビションとかも放送してほしいなー
レジェンドマッチの類。ヒンギスとかでてたらしいからみたかった

さー今日はゆっくり寝ようっと。

Rafael Nadal (Today's Superstars: Sports)Rafael Nadal (Today's Superstars: Sports)
(2005/12/15)
Geoffrey M. Horn

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/279-71cbecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
