サプリ

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ウインブルドン2010 全英テニス 大会第5日目テレビ放送カード メモめも(6月25日)

まずは日本代表ワールドカップ決勝トーナメント出場おめでとう!!

森田あゆみ選手と試合時刻が被っていて大変でしたがなんとか見届けられました
それにしてもチャレンジがあれば森田あゆみ選手勝ってたんじゃないかなと
そんな数ミリの差だったんじゃないかと思います。ざんねん

ウォズニアッキは相変わらずかわゆかった
ところで、今日は女王陛下がみえられたみたいなんだが

エリザベス女王ご来訪 | WOWOW テニス グランドスラム4大会まるかじり! | スポーツナビ+
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tennisgs/article/181

↑WOWOWの公式ブログによるとセンターコートで試合をする選手についての
あれこれが書かれていて面白かった。
やっぱりなんでウォズニアッキなのか?ってなるよなwなんでセレナと違うん?
まーマレーの試合だけ見て帰るのはなんとなく予想できたけど
さすが疑惑のセンターコートだ
でもそういう配置だとかの独自のなんだかがウインブルドンをとくべつなものにし続けてるんだろうねー
シードとか、最長試合にしてもそうだし、白いウエアとかさ。
そういう含みみたいなのがミステリアスに機能して良いと思います^^

さて今日はセンターについにエナンが登場☆やったー
ペトロワも好きだし、好カードだな
そしてその後はモンフィスも。うれしい。
WOWOWは20:55~LIVE NHKは0:15~から録画です。

大会第5日女子シングルス3回戦 センターコート 第1試合
ジュスティーヌ・エナンVSナディア・ペトロワ
Ladies' Singles - 3rd Round
Justine Henin(BEL)[17] vs. Nadia Petrova(RUS)[12]

大会第5日男子シングルス3回戦 センターコート 第2試合
ガエル・モンフィスVSレイトン・ヒューイット
Gentlemen's Singles - 3rd Round
Gael Monfils(FRA)[21] vs. Lleyton Hewitt(AUS)[15]

大会第5日男子シングルス3回戦 センターコート 第3試合
ロジャー・フェデラーVSアルノー・クレメン
Gentlemen's Singles - 3rd Round
Roger Federer(SUI)[1] vs. Arnaud Clement(FRA)

ちなみに昨日やっと3日越しの最長試合を勝利したイズナー
今日自身のシングルスの2回戦&ダブルスの試合のスケジュールがヤバイ
まるでホースケアなみの連闘。怪我ないように祈ります

Court 5の12:00-の第1試合
Gentlemen's Singles - 2nd Round
Thiemo De Bakker(NED) vs. John Isner(USA)[23]
Court 19の13:00-の第2試合
Gentlemen's Doubles - 1st Round
John Isner(USA)[12] / Sam Querrey(USA)[12] vs. Michal Przysiezny(POL) / Dudi Sela(ISR)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/268-b98c6a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
