サプリ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

なんかカッコいいプレイをするよね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000006-jij-spo

ストレート負けってそうなんだけど、スコア以上の何かをみせてもらったよ!
センターコートに日本人男子選手が立つのは松岡修造氏以来だったとかで、
それってやっぱりすごいことだと思う。
早い段階で上位ランキング選手とマッチしてしまうのは残念だけど
でもそれで磨かれていってほしいなー
めっちゃ魅力的なスタイルを持ってる選手なんだなー
と久しぶりに試合を見られてつくづく思いました。

添田選手、伊達選手はざんねんな結果になってしまったね。
しかし!森田あゆみ選手が1回戦突破!!!
その後の奈良くるみ選手も勝ちあがってて
二人とも初勝利したということで素晴らしい☆
森田選手は2回戦でDominika Cibulkova (SVK)と
奈良選手は、なんと中国のリーナNa Liとの対戦だな これは楽しみ

これはぜひぜひ放送してほしいなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/261-d952d042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
