サプリ

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

中村はそれでもユニフォームの交換求められてたんだね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100619-00000286-sph-socc

せっかくのワールドカップなので私も人並みに日本代表を応援しています
昨晩のLIVE中継終了後すぐのインタビュー、本田選手しかみられなかったけど
中村へのインタビューはどんなのだったのかなー
対戦国オランダのインタビュワーはゲームに勝利してなおかつ得点した
スニッツェルいやスナイデル選手に「なんかまあまあの試合でしたね」
みたいなことを言っていたのが印象的でした
そりゃ国際試合2年間負けてないというチームなのだから誇りをもって
もっとできたはずだよねーみたいな意味合いで言ってるんだろうけど
日本のスポーツインタビュワー(テレビに出てくる人)にはあんまりそういうのない感じがする
中村に突っ込んだことを聞いた人はいたのだろうか・・・
誇りをもって、もっとできたはずだよねーと・・・

そういえば緒戦のカメルーン戦勝利のあとのオシム氏の談話も興味深かったな

イビチャ・オシム氏がカメルーン戦を回顧 - 2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201006150004-spnavi


しかし↑のヤフトピの画像をみる限り中村はユニフォーム交換求められてたんだね
あんなプレーでもwまー著名選手だからか
激しくボールを追っていたシーンなんかあったのか?!
オシム氏のいうとおりだなーマスゴミすぎるw
やたら叩くか、内容みてないかw

 サッカーってけっこう明文化されていない
 ルールみたいなのがあるみたいですねー
 あと、エスコートキッズのなぞなど。。。
 何が発祥なのか気になって仕方ないww
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/253-d00398b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
