サプリ

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

かつてジョッキー仕様の車なんて発売されたことあるの?三菱コルト横山典弘スペシャル発売!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000515-sanspo-horse

このニュースみて、へー横典すごいなーと思っていたら!!!
もっとすごいことが

コルト横山典弘スペシャル|函館中央三菱自動車販売株式会社
http://hakochu-mitsubishi.jp/yokoyama_description.html
(ロジユニバースになってるしw)

>ドアを開けると生声が流れるドアチャイム
。。。。さすがダービージョッキー!!!えええ

ご成約で
・典弘直筆サイン入り馬券入れ

横山典弘プレミアムコルト専用パーツ(消費税、取付工事費込)45,800円(ヨコヤマ)
・横山ジョッキードアチャイム(ドアを開けるとGⅠファンファーレと横山ジョッキーの生声が流れる)
・典弘直筆サイン入りサンバイザー
・リヤ用典弘サインマーク
・フロンサイド用典弘サインマーク

ネタとしか思えないし!すごいわー
あーでもこういうのなんか80年代っぽくってあほっぽくていいかも^^
すてきすぎるぜ!!!三菱!!!

はこだて観光大使・横山典弘騎手に委嘱状
6月16日13時8分配信 サンケイスポーツ

 はこだて観光大使に任命されている横山典弘騎手(42)に対して15日、函館市役所で観光大使委嘱状交付式が行われ、西尾正範市長から正式に委嘱状が手渡された。

 横山典騎手は「父(富雄さん)も騎手で小さな頃から夏は函館に来ていたので、思い出がいっぱいある町です。リニューアルされた競馬場だけで盛り上がるのではなく、町の人と一緒に盛り上がりたい、ということで、知人を介して観光大使を引き受けることになりました」と笑顔で話した。

 西尾市長は「この不景気な時節にすばらしい競馬場を作ってくださってありがたい。横山典騎手は競馬界のトップを走っている方ですし、第2のふるさとと思ってくれている函館のいいイメージを伝えてほしい」と、“ノリ効果”を期待していた。


三菱が横山典仕様の車を販売@2ch競馬板
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1276691185/l50
 スーパージョッキー武豊ですら
 彼仕様の車とが出てないと思うー
 車のCMにはでていたけど・・・
 セーターブックくらいしかしらんww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/252-989d11c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
