サプリ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

クルム伊達公子/メイショウバトラー 

水曜日のさきたま杯。フレンチでのクルム伊達の一回戦突破のニュースを聞き
ダートだし!もしやメイショウバトラーさんが!とか思ってしまいましたが、
結果は東北美人の爆走(4着)がやたら印象に残るレースでありました。

それにしてもサフィナに勝ったとは…というか妹がんばれよー
いやいや、クルム伊達がすばらしすぎるだけか^^
CA3G0027.jpg

結果はざんねんでしたが今日もすばらしい試合を見せてくれました。ありがとう!!!
さー次は錦織圭のしあいだー
ジョコビッチとのドローなんだね
あ、ヤンコの試合が見られそう^^


Roland Garros - The 2010 French Open - Official Site by IBM
http://www.rolandgarros.com/en_FR/index.html

クルム伊達は2回戦敗退=全仏テニス(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000005-jij-spo

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!伊達選手、サフィーナ相手に勝ってしまうなんてすご過ぎますね。個人的にサフィーナはほっとけないもので、いつも試合展開にハラハラするのですが、まさか負けるとは・・・びっくりでした。
あと、コーチ変えていたのですね。名コンビだと思っていたのに(笑)
いろいろあるんですね。
2010/05/28(金) 17:55 | URL | s子 #pjjKFcyQ[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは!

> まさか負けるとは・・・びっくりでした。
まさに、負けるとは・・・って感じですよね
もちろん伊達さんのパフォーマンスが凄いからなんだろうけれど
それでもサフィーナは、やればできる子なのに。
コーチ交代してたんですかー。知らなかったです、
まだ本調子ではないのかもしれないけどウインブルドンではいいプレーを
みせてもらいたいですねー^^
2010/05/31(月) 20:16 | URL | いろちゃいろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/238-0088d52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
