サプリ

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

J:COMの花火番組 花火でポン! をまたみてしまった

ふだんあまりテレビはみていないのですが
土曜日の朝などについつい見入ってしまうのがこちらの番組



今月の放送分では、照明のバッテリーが消えて真っ黒画面での放送
(※放送事故ではない旨のテロップ付!)
近所の花火好きのおっさんのこうのさんと実況アナウンサーの中西さん

花火スタジアムってどこなんだろう??上の動画では明石の近くという話でしたが
場所変わってるみたいですね
おもしろいので月2回くらい更新してほしい!
みてると花火したくなります。

花火の立岩商店(花火ストア.com)
花火のお店 立岩商店
 花火でポンセットとかも作ってほしいな!
 花火ストア.comさん^^
 あとJCOMのブログで紹介した花火の名前も
 書いておいてほしいところ
 あの4メートル花火っていったいなんだったのかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/234-b867acea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
