サプリ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

元町商店街のマスコット もとずきんちゃんのなかの人ってメカ?

もとずきんちゃん
週末に元町商店街をあるいてたらもとずきんちゃんハッケン!
ものすごいスピードで小刻みに動いていたけども中の人ってメカなのかしら・・・
ただただ前進するもとずきんちゃん写メってもブレブレだしwww
キャラクターがカメラむけても立ち止まりもしないって凄いと思う
(愛想なしでいいのかという意味で)ただの移動を見せられても
一応、ポイントポイントで立ち止まってたっぽいが?
ただの移動なら移動中でーす という看板をもってたほうがいいのでは?横の人

尼崎競艇のセンプルくん
尼崎競艇のカエル センプルくん。

はばたん
はばタン

ポンデライオン(ほんもの)
ポンデライオン(ほんもの)

ペコちゃん
ペコちゃん

やはりキャラクターはかわいくポーズをきめていてほしいね!
しかし けっこう街中にいてもキャラクターに遭遇できるもんなのだなwww

コメント
この記事へのコメント
とずきんちゃん((((;゚Д゚)))
こんばんは。
自分はまだ、もとずきんちゃんの着ぐるみに遭遇した事はありませんが、
彼女は「趣味:なぎなた」のコワモテな女の子ですから…
記念撮影よりむしろ、「俺の後ろに立つな」なノリなんじゃないでしょうか。
2009/11/27(金) 21:42 | URL | 鳥川 #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))
こんばんは!まさに((((;゚Д゚)))みたいに小刻みに動いておりました。
気まぐれにグリーティングしてるみたいですね。
はばタンのようになんもなくてもひんぱんにでてきてほしいものです。
なんと、そんな設定があったのですねー
あんな大きなあたまでなぎなたふれるのかシンパイ・・・
2009/12/01(火) 17:27 | URL | いろちゃいろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/209-76530b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
