サプリ

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

仕事ですから

デイリー新聞の競馬コラムなんかをみると
馬に関わってる人=馬好きではなく
単純に仕事ですからで割り切ってる人がいるとか

馬券を買う我々も仕事としてやるのか
趣味でやるのかを問われてる感じが少しします

仕事ならこのローテはないと切り
趣味ならば好きな馬を買う
両立型はそれなりに点数多くなるが買う

そんなとこですかねー

私は好きな馬でもローテ的に厳しいのは割りときってます
どちらかというば仕事型の人間なのかもしれません

馬を見にいったのも最近だったりして
ほんとに好きなのかと言われたら怪しいかもしれませんねw
まあある程度は語れるのでオタクだとは思いますw

馬ではないですが
自身走ることは好きだったりします
走ったのはネットゲーですけどねw

ネット友達に
一緒に走ってた子がいましたが
彼は学生 自分はバイト<週6、17~22時>のローテの中で
よく私についてこれたなーと今では思います

今もたまに話しますが
彼は法学部なので
できれば今度はそちらの方に走ってもらいたいです
同じ走ったことある人間として応援したいです

話は脱線しましたが予想

ウォッカ本命ではふつうなので
打倒ウォッカ路線で本命を

◎ドリジャニ
この馬、府中がどうとか言われてますが
昨年は大外ぶん回し、出遅れ気味、成長分を考えれば差はないと見れたので
私は本命にあげたいと思います

対抗以下も差し馬有利とみて
カンパニー、ウォッカ、エアシェイディです

牝馬が二連覇なら偉業ですねー
結果が楽しみです(●´ェ`●)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/201-195021f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
