サプリ

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

神戸ピンクタワー^^ピンクリボンフェスティバル2009inポートタワー 限定ライトアップ

10月1日は「展望の日」ということで各地タワーでイベントがあったのですが
その前日くらいに公式サイトをみていたら、どうやらその日に神戸では
ピンクリボンフェスティバルに併せてタワーのピンク色ライトアップをするとのことでしたので
せっかくなので寄り道してきました
ピンク色の神戸ポートタワー/ピンクリボンフェスティバル2009
ちょっと怪しい雰囲気です

神戸ポートタワー2009ピンクリボンフェスティバル概要ポスター
概要はこちら↑クリックすると大きい画像が別ウインドウで表示されます

ちょうどライトアップのはじまるちょっと前についたので
どうやってピンクいろにするのかな?と思っていたら
強力なライトたちがピンクのフィルタをかけられてまわりでスタンバイしていましたよ
出番を待つサーチライト
今年は去年よりソフトな色調だったのだそうです
私ははじめてみたのでかなり度肝を抜かれましたが^^
これからもいろんな色にライトアップしてほしいな~

関西4タワーブログ/神戸ポートタワー 10月1日
http://4tower.blog10.fc2.com/blog-date-20091001.html
ピンクリボン特集2009 - Yahoo! JAPAN
http://pinkribbon.yahoo.co.jp/
 タワーの近くに貼ってあった手作りのポスターにて
 展望の日の存在をしったのですが
 なぜか勝手にキャプテンタワー君のフィギュアが先着で
 もらえると勘違いしていて朝一でいかなければ!と
 思ってしまってました^^
 事実はキャプテンタワー君からプレゼントが手渡してもらえたそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/191-f65a9c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
