サプリ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

神戸バルウィークってしってた?サングリアのみたーい

ザ・ワールドのエントリを書くのに検索していたら
「神戸バル・ウィーク」なるものが開催されてるのをハッケン

神戸バル・ウィーク
http://www.kobe-barweek.com/restaurant/index.html

とりあえず冊子みたいなのをもらわないとどーにもならないみたいだな
公式サイトに一覧地図がないので・・・
そう思えば水都2009のサイトはガイドブックをネットで参照できて便利だったなー
まあ規模からなにからくらべものにならないのだけども

公式ブログのリポートをちょっと読んでみたけど
タイトルが~日目~日目 じゃ内容がわかんないyo! 軽くでも概要を書いててほしいかな
過去記事を参照しづらいし・・・なんか過去記事がみれないし・・・
せっかく長文で画像もいっぱいなのにもったいないなと思ったり

住所とか冊子を配ってるところからみて三宮北野周辺ってかんじですねー
10月18日までしてるみたいなので 冊子をとりあえずもらってこよっと
以下公式ブログより転載

「神戸バル・ウィーク」の参加店ガイドマップ&スタンプカードである
「神戸バル・ウィーク パスポート」は、神戸市内の観光案内所
(三宮=ハローステーション、北野、新神戸)においてあります。

また、神戸市内の下記のホテルや施設でも入手できます。ホテルでは、コンシェルジェ・デスクをお訪ねください。

・クラウンプラザ神戸 
・神戸メリケンパークオリエンタルホテル
・ラ・スイート神戸ハーバーランド
・神戸北野ホテル 
・ホテルトラスティ神戸旧居留地
・ホテル東急ビズフォート神戸元町
・神戸プラザホテル
・グリーンヒルホテル神戸
・北野工房のまち

ちなみにハローステーションってJR三宮駅西口すぐの交通センタービルのとこにあるらしい
いったことないな…
神戸公式観光サイト [ FEEL KOBE ] - 観光案内所
http://www.feel-kobe.jp/annai/index.html
 
あんまりにも最近なついので(サングリア飲みたい・・・)って思ってたとこだったからちょうどヨカッタ^^
サングリアがぶのみ~^^

追記:兵庫のトピになってたよー
神戸の飲食店28店で「バル・ウィーク」-スタンプラリーで選択肢広げる /兵庫
9月28日15時13分配信 みんなの経済新聞ネットワーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000026-minkei-l28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/184-4fce58c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
