サプリ

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

もっと取り締まっておくれ

これはとってもいいことなんじゃないかな
どんどん摘発して、前例を作って
こんなことでも送検されちゃうんだ というイメージを持たせないと
まったく なんの罪の意識もないまま目の先のお金のために
あのこたちはみんないろいろやっちゃいますからね~
ほんとかんたんにのせられちゃうのが 高校生ですww

むしろ警察は遅すぎる動きともいえるんじゃないでしょうか
高校生はこういうことしちゃだめなんだよ
ってねー 
でも じゃあこれってたとえばかつて女子高生だった子が
高校生を卒業したり20歳以上になったとき
過去の自分の画像を販売または流出させても摘発されることなんだろうか?
児ポ法じゃないのか 猥褻なんたらになるのか?
でも画像自体は18歳未満の高校生のものだったりするわけだし?
グレーすぎる
法律ってあんがいてきとうなものなんだね

しかし自画撮りか、友達同士で撮ったものかどれくらいの期間で製作したのか
わかんないけど100枚とはなかなかの労力かなw
一枚1000円?ならがんばるかwww


自分の裸画像を送信 女子高生3人を異例の書類送検へ 神奈川県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000510-san-soci
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/175-4428953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
