サプリ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

デルポトロおめでとう!そのときジョコビッチは・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000025-jij-spo

フェデラー6連覇ならず がタイトルになるんだもんな~
対ヒューイット戦のとき1セットダウンで速報でるくらいだから当然か
しかしデルポトロ素晴らしかったです
1セット目はちょっと緊張していたのかな
なかなか今回の勢いをだすことができずにいたけれど
2セット目の途中から、エンジンかかってきて
見事なゲームを見せてくれました
それにしても、フェデラーがあんなにミスしてるところをあんまりみたことない
あんなにミスしていてもこのスコアなんだから凄いというしかない
テニスの王様、生きる伝説だよ まったく

WOWOWのアナウンサーが女子がママになったクライシュテルスが優勝したから
男子もパパになったフェデラーが勝つのかと思った、とかいってたけど
クライシュテルスは2強(ウイリアムズ姉妹)を倒して優勝した
デルポトロもナダル、フェデラーの2強を倒して優勝したんだなー
母国語でのスピーチ、感動してしまいました^^

男子は来シーズン、ほんとうに楽しみになってきましたね

デルポトロの優勝、そのころジョコビッチはなにを思ったのだろう
とふと考えてしまった
フェデラーとのセミファイナルはすごく面白くってよいゲームだったんだけど
彼はなんだろう 緊張に耐えられない感じなのかな~
緊張しすぎて笑ってしまうタイプの人っているけど なんかそんな感じがした
すごく魅せてくれるのに!でもまだまだこれからか!

また来シーズンのグランドスラムでたくさん素晴らしい試合が見られることを
たのしみにしよう^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/164-ef38bf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
