サプリ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

髪切った?全米オープンテニスUSOPEN2009ファッションチェック

日付をまたいで3時間近いゲームを制したラファエルナダル
見ごたえのある面白い試合でした!
USOPENが始まってやっとナダルのゲームを見たけど
髪を切って黄色いウエアーが似合ってましたね^^
サイン待ちのファンの男の子がナダルのコスプレをしてて可愛かったw

セレナのビビットピンク×黒のウエアも素敵~
セリーナはいっつもなんかちょっとおしゃれなんだよなー
私がすきなのはウインブルドンのときのトレンチみたいな上着!
あれほんとにセレナに似合っててかっこいい
今回の黒いウインドブレーカーもセレナっぽくっていいわー
襟元がちょっとこってて、シルエットがシャープで似合ってた☆
ただピンクって汗染みがすごく目立つんだな~
ヴィーナスも今回ピンクのウエアだけどあくまでもスポーティなんだよね
まあスポーツウエアなんだから当然なんだけど

シャラはへんなヒラヒラを着なくて良くなったのか
でも今の路線のほうがぜんぜんいいですよね
しかしフランクゲーリー氏にピアスをデザインしてもらったとかで
素敵だわ~
彼女にはその価値があります^^
今夜はディメンティエワを破ったオーディンとのゲームで
試合内容が期待できるな~楽しみ

今夜の放送カードは
デイセッション
フェデラーヒューイット
オーディンシャラポワ
Roger Federer(SUI)[1] vs. Lleyton Hewitt(AUS)[31]
Melanie Oudin(USA) vs. Maria Sharapova(RUS)[29]

明日の朝
ナイトセッション
サフィーナクビトバ
ブレイクロブレド

のようです。ヒューイットか・・・黄色軍団(阪神ファンw)きてるんかなー
USはもともと騒がしいから、そんなに目立たないかもねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/152-5e259c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
