サプリ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

アナも敗退なのね サフィーナはセーフw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000002-reu-spo

森田選手ざんねん。。。
日本人出場選手は全員1回戦敗退してしまったのか。
まさかのアナも負けてしまった~彼女の超カワイイガッツポーズを最近みていない感じです

昨晩はサフィーナの試合が放送されていたのですが
画面に向かって、何回「あーあ(´・ω・`)」「なんで(´・ω・)」といってしまったことでしょうw
ランキング1位として、もう少し、いやもっとピリッとしないと
またウィリアム姉妹に泣かされちゃうぞー
とりあえず一回戦突破ということで、よかったです
おまえさんはザレマかよww

男子のナイトセッション、楽しみにしていたグルビスの試合はやはりやはり
すばらしいスーパープレーが出まくりでした^^
画面に向かって「おおっ(`・ω・´)」「すごーい」
初戦でマレーと当たってしまってもったいないなー
彼がランキング90位代とか信じられないですね

ダイジェストでみたけれど今回のヤンコビッチのステージ衣装すごいな
ヤンコの舞台も久しぶりにみたいな~

さてさて本日の放送スケジュールは・・・
まだWOWOW更新されてないけれどさっきテレビでみたとこによると
ナダルとガスケはLiveで放送しないのかー
さきにフェデラーの2回戦があるみたい

今晩9月2日 
デイセッション
Amelie Mauresmo(FRA)[17] vs. Aleksandra Wozniak(CAN)
Bethanie Mattek-Sands(USA) vs. Venus Williams(USA)[3]
というわけで
モレスモウォズニアク
マテックサンズヴィーナス

私のアイドルアメリーがみれるわ^^うれしい

ヴィーナスが超絶早く試合終わらせてくれたら
ナダルも見れたりしないだろうかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/149-e900294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
