サプリ

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

JRA京都競馬場/第2回京都競馬場大運動会 ただいま参加者募集中ですよ☆

JRAのサイトをみてたらなにやらおもしろそげなイベントの告知が

「JRA京都競馬場大運動会」

今年で2回目のこのイベント、ふだんはうまさんたちが懸命に走っているコースで
にんげんが競い合うという趣旨のようです。
以下サイトより引用


日 時

9月23日(祝・水)
11:00~16:30 (荒天中止)


会 場

京都競馬場


ルールおよび参加資格

【一般の部】

募集チーム数:72チーム
1チーム6名(全員20歳以上。ただし、45歳以上の方もしくは女性を2名含む)で1,000mをリレー形式で走ります。


【大学生の部】

募集チーム数:8チーム
1チーム6名(大学生もしくは大学院生で構成)で1,200mをリレー形式で走ります。


【騎馬レース「淀君ステークス」】

募集チーム数:10チーム
「淀君」に扮した女性を3名1組の騎馬に乗せて200mを走るレースです。1チーム7名〔騎馬役(20歳以上)として3名×2組、淀君役(20歳以上の女性)として1名〕でのタイムトライアルとなります。「淀君」用のお姫様カツラはご用意いたします。



「淀君」用のお姫様カツラはご用意いたします。 だって^^

KBS京都主催イベントとのことですからもちろんテレビでの放送もあったはずだけど これかな?


これは...かなりの番組ですね^^めっちゃおもしろそうです

ちなみに参加自体は今月いっぱいの募集とのことですから
脚におぼえのある方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか^^

 ここのスーパーVAAM
 めっちゃお買い得~
 1本あたり233円ってあんまりほかでみないです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/120-ddb19355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
