サプリ

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ヒューイットの応援団が阪神ファンぽいということについて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000988-reu-spo

ランキング1位の選手が初の4強入り、というのがまた
現在の女子シングルスの戦国具合をあらわしているともいえますが
けっきょく第1~4シードの選手が残ったというのは
なかなか面白いです~

サフィナと対戦したリシツキは多彩なプレーを見せてくれる選手で
才能があって華があるなーと思いました
でもサフィーナはがんばった!うんうん
あそこから勝てるというのが、やはりランキング1位たるゆえんなのですね

セレナとヴィーナスは当然のようにさっさと勝ち上がってました
ヴィーナス、セレナの試合みにきてるんだもんw
私はだんぜんいもうと萌えですが^^
サフィーナは連日苦しく長引く試合をしてきて疲れがたまってきてるとは思うけど
なんとかヴィーナスを破って 姉妹対決阻止wそしてタイトルを手にして
名実ともにナンバーワンになってほしいです

今日は男子シングルスの準々決勝、
WOWOWは
イボ・カルロビッチ  ロジャー・フェデラー
アンディ・マレー  フアン カルロス・フェレロ
レイトン・ヒューイット  アンディ・ロディック
の順番での放送

NHKがまだわかんないのか
ヒューイット ロディック戦がコート1の第2試合なので録画になりそうだなー
(上2試合がセンターコート)

ところで、ヒューイットの応援団が 阪神ファンのようだ
という意見を聞いてなるほどな と思いましたw
黄色いしw
ラブコメで わりとかわいい作品です
ウインブルドンを舞台にした映画です
その名も「ウィンブルドン」
これって結構デートムービーかもw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/119-fc4049ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
