サプリ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

センターコートの屋根がついに閉まった!ウィンブルドン2009

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000003-cnn-int

セカンドウィークに突入したウィンブルドン2009。
昨日の女子シングルスのモレスモーサフィーナ戦にて
ついにセンターコートの屋根が閉まりましたねー
まさに歴史的瞬間!
モレスモーは残念だったけどサフィナは第1シードの意地をなんとか
みせてくれたように思います
8強も決まりますます目が離せないなー

フレンチの再現となったソダーリングフェデラー戦
前半は公式サイトのラジオとライブスコアで観戦してたけど
スコア以上にフェデラーが圧倒的な印象を受けました

さて準々決勝のドローだけど女子は
サフィナとノーシードのリシキ、ヴィーナスとラドバンスカ
ディメンティエワとノーシードのスキアボーネ、セレナとアザレンカ
という組み合わせ

まだまだまだ女子シングルスは女王不在な戦国時代ですね
そしてグランドスラムにおけるウィリアムズ姉妹の異常なまでの強さは
一体なんなんでしょうね~
サフィナは3度目の正直で初のグランドスラムタイトルを獲ることができるかな

男子の組み合わせは
ヒューイットとロディック、マレーとフェレーロ
ハースとジョコビッチ、カロビッチとフェデラー
ということになるそうで ヒューイットといいハースといい、なかなかの
メンバーが残ってますね~
そしてマレーにはぜひぜひファイナルまで行ってほしいです!

こんかいはシモンの試合が一回も見られなくってざんねん~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sora5656.blog20.fc2.com/tb.php/117-7c9b1cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
