サプリ

2011/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

2011今年のクリスマスピラミッド



つかしんにはじめていったよー
記事編集

北條 和香子さんが25万受け取れってうるさいな~

セレブパーティの25万受け取れ攻撃
最近あんまり迷惑メールがこなかったんだけどひさびさにキター
セレブパーティ会員の北條 和香子が25万受け取れ受け取れとめっちゃうるさい。
とちゅうで2500万円になってるし
なにか25という数字に根拠があるんだろうか。

いまだにその存在がなぞにつつまれている迷惑メールライターのお仕事。
迷惑メール職人さんの座談会とか深夜番組でやってほしいなw
見るわww

迷惑メールで検索してたらこんなんがヒット
http://www.dekyo.or.jp/soudan/index.html
迷惑メール相談センター|(財)日本データ通信協会

活動報告が平成20年から途切れてるけど
トップは更新してるみたい。
小冊子希望してみようかな。
迷惑メール相談センターと名乗ってるからには
きっちりした仕事を望みます。
まあどーせあまくだってんだろーけど。
内容的にはちゃんとしたことしてくれてればとても頼もしく
尊敬されるようなことだと思うんだけどね。

だって迷惑メールアーカイブとかできたらすごくね?
年代別にファイリングとかされてて、この時代はこれがこうとかね。
あーおもしろそ^^

こういうの読んで研究してるんかなー
迷惑メール職人さんってどんな人物像かな
おっさんが多そうなんだけど女性もいるのかな
だまされた大学生がタコ部屋につめこまれて書かされているのかな
アイデムとかの求人で(文章を書くお仕事です!)とか広告だされてたりw
優秀なプログラムがお金持ちそうな名前とか生成してくれるんだろうか。
記事編集

G1馬名ボールペンとかJRAのグッズもう少しなんとかならないの?



先週の激闘からもう週末なんですねー
今週も阪神はG1^^
阪神ジュベナイルフィリーズは毎年めっちゃたのしみです~

ところで表題の件ですが
ラヴェリータ引退なので記念にひさしぶりに馬名ボールペンを購入したんだけど
持ち帰ってまじまじと見つめてると
こんなにショボかったのかーとがっくりしてました…
500円もするんだからもうちょっとなんとかならんもんか…
なんかコレクションしてもあんまりうれしくないデザインだなー
ラヴェリータみたいにG1でラストを飾れる馬はそういないけど
有馬でブエナのボールペン買うか?っていったらちょっとあんまり欲しくない
このデザイン・・・みればみるほど・・・

そして今回のカプコレ14のくす玉ストラップ…
PRCカプセルコレクションの劣化が止まらない!!!!

優勝レイのデザインは好きだけどフィルムってwww
くす玉なんてちっちゃいガシャポンの玉だぜwwwwひもとか質感とか
サンリオの「プレゼント用にしてください」っていってくっつけてもらえるやつみたい
SPがコース図とか・・・ぜんぜんほしくない。おかしい。

馬券クリーナーとか馬券プレートがあったときのが一番よかった!
馬券クリーナーかプレート復活希望です。(ハロン棒とかはいらん)
馬券のミニチュアほんとかわいかった
(大事なことなので3回いいました)

優勝レイ布で作ってストラップにしてほしい
あとG1かったら着せてもらえてる服みたいなやつのミニチュアをSPで
ゼッケンフェルトもまあまあかわいかったからいいかな。

馬券プレート+ゼッケンフェルト+優勝レイデザインのストラップ
で蹄鉄ミニチュアとかだったらいいのにー
あとパネルのミニチュアとかね。とにかくミニチュアがいいのよー

馬券プレートのやつを普通のかばんにつけてる人はみたことあるんだ
わたしもあれならつけてもかわいいと思う
でもくす玉とかは絶対つけない
競馬場にいったらカプコレまわすのわりと好きだったけど
なんかライトとか写真のペンダントみたいなやつとかどんどん変になっていって
内容が悪くなってここまでひどくなってるとは驚きましたー

 こんなんでいいんやけどなー
 シンプルに、ファスナーチャーム。
 たとえばこれを8色展開にするとかだったら
 わりと集めたくなります。私ならw
記事編集

あんた誰? 街のなかまたち きぐるみゆるキャラ編


わたしのきぐるみ画像コレクションにあらたな仲間がー
ゆるキャライベントとかでいっぺんにであえるのは楽しいけど
こうやって地味に営業してるのがほんといいよね!


そういえばこの前ターフィーくんに会わなかったな
来週はあえるかな?
競馬場の共通入場回数券があんなにお得なんて知らなかったw
まだまだだなー
記事編集

ジャパンカップダートの真実


ラヴェリータちゃん!おつかれさまー
最後にベストパフォーマンスみられて
本当に嬉しかった
パドックでみた貴女はなんかいつもより黒くなってて
いかにも走りそうだったので
4-16の馬連を買いました(*^^*)
ゴール前の直線でめちゃ叫んじゃったw

JBCがラストランかと思ってたけど
勇姿をライブでみることができたのは
ほんとにラッキー
しかもG1でね
ボールペンもゲットできたしw

げんきで真実の続きを教えてくださいね
記事編集

植木鉢と猫


やっぱり土の上がきもちいいのかねー
