サプリ

2010/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ウインブルドン2010 全英テニス 大会第7日目テレビ放送予定 メモめも(6月29日)

ねむねむー
ついに準々決勝ですね!!
エナンとクライシュテルスの試合は何か静かにみなぎってる感があり
面白かった。やっぱり3回戦で当たるのは勿体無かったなー
そろそろウインブルドンさんはその強引さでヴィーナスとセレナを同じ山の中に入れる選択を
してほしいですねぇ
一番楽しみにしていたセレナとシャラの対戦の録画ボタンを押したところまで
は覚えていたのだけど、夢だったみたいwww録画できてなかったーがーん

ジョコビッチは体調不良の中静かに勝利していったね。
なにかいままでのジョコビッチとは違う感じ・・・なんか決勝までいってしまいそうだ
ナカヤマフェスタ的に勝っちゃうかもしれん
相変わらずヒューイット応援団は阪神タイガースファンっぽかったw
ヤンコビッチは腰の痛みでリタイヤ。んー今年はもっと後でも会えそうな
雰囲気だったのにざんねん。

今日からWOWOWは必殺マルチ放送
(191と192でセンターとNo.1を同時LIVE放送する)
で正直困るんですけどー
フレンチのときほぼ見れない感じだった気がする・・・

なんだかんだいってセリーナ好き!
そしてがんばってほしいリーナ。
この対戦が今日のめいんでぃっしゅー

wowow 191ch 20:40~ LIVE

大会第8日女子シングルス準々決勝 センターコート 第1試合
キム・クライシュテルスVSベラ・ズボナレワ
Ladies' Singles - Quarterfinals
Kim Clijsters(BEL)[8] vs. Vera Zvonareva(RUS)[21]


大会第8日女子シングルス準々決勝 センターコート 第2試合
セレナ・ウイリアムスVSリー・ナ
Ladies' Singles - Quarterfinals
Serena Williams(USA)[1] vs. Na Li(CHN)[9]


wowow 192ch 20:40~ LIVE

大会第8日女子シングルス準々決勝 No.1コート 第1試合
ツベタナ・ピロンコバVSビーナス・ウイリアムズ
Ladies' Singles - Quarterfinals
Tsvetana Pironkova(BUL) vs. Venus Williams(USA)[2]


大会第8日女子シングルス準々決勝 No.1コート 第2試合
ペトラ・クビトバVSカイア・カネピ
Ladies' Singles - Quarterfinals
Petra Kvitova(CZE) vs. Kaia Kanepi(EST)


NHK 0:40~ 録画
ツベタナ・ピロンコバVSビーナス・ウイリアムズ とあるので
No.1コートの試合となるんでしょうねー

マルチで見るか情報遮断してNHKの放送を待つかー

あーだめだー日本戦が!!!!!

TBSテレビ 6/29 (火) 23:00~
パラグアイ vs 日本
テニス「WOWOW TENNIS ONLINE」|WOWOWオンライン
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/

NHK Wimbledon2010
http://www.nhk.or.jp/sports2/wimbledon/index.html

2010 Wimbledon Championships Website - Official Site by IBM
http://www.wimbledon.org/en_GB/index.html


記事編集

コンテンツに応じたい Adobe Photoshop CS5

この動画をみてください


それからこの記事 こっちが先でも

【Adobe CS5】ありえない!『Adobe Photoshop CS5』の超強力な機能アレコレ - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/55668

ほんとすごすぎるよー

Adobe Photoshop CS5 アップグレード版 Windows版 (32/64bit)Adobe Photoshop CS5 アップグレード版 Windows版 (32/64bit)
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る

記事編集

ウインブルドン2010 全英テニス 大会第7日目テレビ放送予定 メモめも(6月28日)

ミドルサンデーをはさんで2週目。
好カードの連続でますます眠れなくなりそう
WOWOWは20:55~LIVEで今日はNo.1コートの試合。
センターコートじゃないのが少し不思議
NHKは1:00~録画でどうやらセンターの試合を放送するようだ

大会第7日女子シングルス4回戦 No.1コート 第1試合
キム・クライシュテルスVSジュスティーヌ・エナン

大会第7日男子シングルス4回戦 No.1コート 第2試合
ノバク・ジョコビッチVSレイトン・ヒューイット

大会第7日男子シングルス4回戦 No.1コート 第3試合
ポール アンリ・マチューVSラファエル・ナダル

大会第7日女子シングルス4回戦 センターコート 第2試合(録画)
セレナ・ウイリアムズVSマリア・シャラポワ

NHK

大会第7日男子シングルス4回戦 センターコート 第1試合(録画)
R・フェデラーVSJ・メルツァー 他

そのままセンターの試合だと→セレナVSシャラ→マレーVSクエリー
テニス「WOWOW TENNIS ONLINE」|WOWOWオンライン
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/

NHK Wimbledon2010
http://www.nhk.or.jp/sports2/wimbledon/index.html

2010 Wimbledon Championships Website - Official Site by IBM
http://www.wimbledon.org/en_GB/index.html

記事編集

ギャルすげえ完全的中>小森純の大胆予想、岡田ジャパンは2勝1敗

|小森純の大胆予想、岡田ジャパンは2勝1敗
| モデルの小森純(24)が13日、東京・渋谷109前で行われたサッカーW杯日本代表を
|応援する「EVERY TEAM NEEDS…Fan Power ガールズゴール!」の
|キックオフイベントに登場した。
| 小森は日本代表のユニホーム姿で「ニッポン、頑張れ~」と、ハイヒール靴で
|特設ゴールにシュートして日本の必勝を祈願。
カメルーン戦が1―0、オランダ戦が0―1、デンマーク戦が3―1の2勝1敗と、
|1次リーグ3試合を大胆予想。
|「最後、中村俊輔選手が決めてくれるんじゃないか。前はサッカーに興味なかったけど、
|今はマジ、感情が熱い。頑張ってくれないとギャル代表としても困る」とエールを送った。
|(2010年6月13日14時26分 スポーツ報知)

持ってるなw

ソース↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100613-OHT1T00170.htm
小森純 LoversColor【14.0】(シャギーブラック/3か月/度なし/2枚入り)小森純 LoversColor【14.0】(シャギーブラック/3か月/度なし/2枚入り)
()
不明

商品詳細を見る
記事編集

ウインブルドン2010 全英テニス 大会第5日目テレビ放送カード メモめも(6月25日)

まずは日本代表ワールドカップ決勝トーナメント出場おめでとう!!

森田あゆみ選手と試合時刻が被っていて大変でしたがなんとか見届けられました
それにしてもチャレンジがあれば森田あゆみ選手勝ってたんじゃないかなと
そんな数ミリの差だったんじゃないかと思います。ざんねん

ウォズニアッキは相変わらずかわゆかった
ところで、今日は女王陛下がみえられたみたいなんだが

エリザベス女王ご来訪 | WOWOW テニス グランドスラム4大会まるかじり! | スポーツナビ+
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tennisgs/article/181

↑WOWOWの公式ブログによるとセンターコートで試合をする選手についての
あれこれが書かれていて面白かった。
やっぱりなんでウォズニアッキなのか?ってなるよなwなんでセレナと違うん?
まーマレーの試合だけ見て帰るのはなんとなく予想できたけど
さすが疑惑のセンターコートだ
でもそういう配置だとかの独自のなんだかがウインブルドンをとくべつなものにし続けてるんだろうねー
シードとか、最長試合にしてもそうだし、白いウエアとかさ。
そういう含みみたいなのがミステリアスに機能して良いと思います^^

さて今日はセンターについにエナンが登場☆やったー
ペトロワも好きだし、好カードだな
そしてその後はモンフィスも。うれしい。
WOWOWは20:55~LIVE NHKは0:15~から録画です。

大会第5日女子シングルス3回戦 センターコート 第1試合
ジュスティーヌ・エナンVSナディア・ペトロワ
Ladies' Singles - 3rd Round
Justine Henin(BEL)[17] vs. Nadia Petrova(RUS)[12]

大会第5日男子シングルス3回戦 センターコート 第2試合
ガエル・モンフィスVSレイトン・ヒューイット
Gentlemen's Singles - 3rd Round
Gael Monfils(FRA)[21] vs. Lleyton Hewitt(AUS)[15]

大会第5日男子シングルス3回戦 センターコート 第3試合
ロジャー・フェデラーVSアルノー・クレメン
Gentlemen's Singles - 3rd Round
Roger Federer(SUI)[1] vs. Arnaud Clement(FRA)

ちなみに昨日やっと3日越しの最長試合を勝利したイズナー
今日自身のシングルスの2回戦&ダブルスの試合のスケジュールがヤバイ
まるでホースケアなみの連闘。怪我ないように祈ります

Court 5の12:00-の第1試合
Gentlemen's Singles - 2nd Round
Thiemo De Bakker(NED) vs. John Isner(USA)[23]
Court 19の13:00-の第2試合
Gentlemen's Doubles - 1st Round
John Isner(USA)[12] / Sam Querrey(USA)[12] vs. Michal Przysiezny(POL) / Dudi Sela(ISR)
記事編集

ついに決着がついた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000015-jij-spo

今朝は思わずサスペンデットまで試合を見守ってしまったけれど
今日はちょうど、センターの試合の合間くらいにそのときがきたかんじだったな
さすがウインブルドンです。

観客が膨れ上がったコート18
マウーが真っ白にみえたのは私だけだろうか
インタビューはなんだか泣けたわ

みんな偉かった!
それにしてもイズナーって2メートル以上あるんだ…そりゃでかいな!!!

CA3G0052.jpg

史上最長、11時間5分=3日がかりで決着―ウィンブルドンテニス
6月25日1時28分配信 時事通信

 【ウィンブルドン時事】テニスのウィンブルドン選手権で24日、日没順延が2日続き史上最長試合となった男子シングルス1回戦のジョン・イスナー(米国)―ニコラ・マユ(フランス)戦が3日目に決着し、イスナーが6―4、3―6、6―7、7―6、70―68で勝った。試合時間は計11時間5分。これまでの最長時間は、2004年全仏オープン男子シングルス1回戦のファブリス・サントロ―アルノー・クレマン(ともにフランス)の6時間33分だった。
 ゲーム数も183となり、従来の最多記録(シングルス112、ダブルス122)を大幅に更新した。 
記事編集

ウインブルドン2010 全英テニス 大会第4日目放送カード メモめも(6月24日)

昨晩(今朝か)は思わぬスペシャルマッチが繰り広げられていて
想定外に目が離せなかったウインブルドン。4日目です。
今日はかわゆいウォズニアッキちゃんを楽しみにしてよう

今日もWOWOWは20:55~LIVE、
NHKは0:35~で録画だけれど放送カードがついに違うよ!

WOWOW 20:55~
大会第4日男子シングルス2回戦 センターコート 第1試合
ヤルコ・ニーミネンVSアンディ・マレー
Gentlemen's Singles - 2nd Round
Jarkko Nieminen(FIN) vs. Andy Murray(GBR)[4]


大会第4日女子シングルス2回戦 センターコート 第2試合
カロライン・ウォズニアッキVSチャン・カイチェン
Ladies' Singles - 2nd Round
Caroline Wozniacki(DEN)[3] vs. Kai-Chen Chang(TPE)

大会第4日女子シングルス2回戦 コート14 第3試合
森田あゆみVSドミニカ・チブルコバ

NHK 0:35~
大会第4日女子シングルス2回戦 No.1コート 第1試合
ヨアナ・ラルカ・オラクVSマリア・シャラポワ
Ladies' Singles - 2nd Round
Ioana Raluca Olaru(ROU) vs. Maria Sharapova(RUS)[16]

そのあとの放送カードがよくわからないのだけどLIVEに切り替えて
ぜひぜひ奈良くるみ選手とリーナ選手を放送していただきたいですね

Ladies' Singles - 2nd Round コート2 第4試合
Na Li(CHN)[9] vs. Kurumi Nara(JPN)

ちなみにダブルスで伊達選手組と森田選手組が対戦してて森田組が勝利してましたね
あとウダンは負けちゃったのか~
そういえばロドラのコーチ席にアメリーモレスモがいましたね
去年12月で現役を引退していたんだなーエナンとの決勝はほんと感動したなあ
相手ロディックじゃなかったらよかったのに・・・ち

エナンとクライシュテルスにはやく会わせてほしいよ!
ウイリアムズ姉妹はもう何年もみてるから!!


テニス「WOWOW TENNIS ONLINE」|WOWOWオンライン
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/

NHK Wimbledon2010
http://www.nhk.or.jp/sports2/wimbledon/index.html

2010 Wimbledon Championships Website - Official Site by IBM
http://www.wimbledon.org/en_GB/index.html
記事編集

これはもうテニスとかウインブルドンとかすべて超越したNicolas Mahut vs.John Isner

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000047-jij-spo

昨晩のウインブルドンの放送カードはとりあえずもう見た選手ばっかりだし
イングランドも決勝Tに進めたし、はやめに寝よう、と思ってたら

コート18でなにやらすごいことになってる、とのこと。
100624_0101~01

Gentlemen's Singles - 1st Round
Nicolas Mahut(FRA) vs. John Isner(USA)[23]

マウーVSイズナー たしかに恐ろしいことになってるなー
100までいくかなwとか考えつつもTVを消して寝る準備

お休み前にネット巡回をさらっとしていたら
36-36でまだ続いていることを知る

39391.jpg

50501.jpg

51511.jpg

50いくと表示されなくなってるw
そして途中でマウーの画像が変わってるのはなぜ??

んー挙句の果てにslamtrackerの表示もおかしくなってしまった
bag.jpg
↑クリックすると大きい画像でみれます、ヤンコとかの試合のスコアが変です
コート18のウィナー318とかは正しいですありえない数値だけど

59-59で日没サスペンデットになりました
100ゲーム超、10時間超、3日越しの1回戦
あとさまざまな数値がテニスのスコアではない
ファイナルセットのタイブレークがないウインブルドン故なのだろうけども
ポルトガルの7点なんてまだ甘かった
ポルナレフのAAはこの試合のためだったのか・・・
(フェデラーは今日もなんかやばかったみたいだし)
もうこれななにかとくべつな修行のようなものなのではないだろうか
10時間も試合やってるくせにダブルフォルトの少なさには驚愕
スーパーサイヤ人とかになっちゃうんじゃないだろうか
そのうちフュージョンできるようになるのでは
どうなっちゃうんだろう

10時間の最長試合=試合はまだ終わらず―ウィンブルドンテニス
6月24日8時25分配信 時事通信

 【ウィンブルドン時事】23日に行われたウィンブルドン選手権の3日目に、これまでの記録を大幅に塗り替える史上最長試合があった。2日連続の日没順延で試合はまだ終了していないが、2日間の試合時間は既に10時間ちょうど。これまでの最長時間は2004年全仏オープン男子シングルス1回戦のファブリス・サントロ―アルノー・クレマン(ともにフランス)で記録された6時間33分だった。
 最長を更新したのは、男子シングルス1回戦のジョン・イスナー(米国)―ニコラ・マユ(フランス)戦。22日に日没順延となり、23日は第5セットから試合が再開された。しかし、なかなか決着がつがず、59―59になった時点でこの日も日没順延となった。ゲーム数も163に達し、これまで最多の122を大幅に上回っている。
 ウィンブルドンの最終セットはタイブレークがないため、2ゲーム差がつくまで行われる。
 
記事編集

14年もたっていたのかー そして伊達選手のサインの真偽(笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000016-jij-spo

14年ぶりってそんなになるのかー
そもそもたぶん私がテニスを見るようになったきっかけは
たぶん伊達VSグラフのあの試合だったんだと思うなー
以前テニスをしていた友人とテレビ観戦をしていた。そんな夏の思い出です。

そういえばその友人が去年の年末ごろに大掃除をしていて
とても珍しいものがでてきたというので写メらしてもらいました。
高校時代の伊達公子選手のサイン
園田時代にすでにスター選手だった伊達選手に
サインをしてもらったんだよー
とのこと。
友人の旦那さまは信じられないと一笑に付していましたが
私は信じるわ^^
だってなんかめっちゃかわいい♪

次、彼女の試合がみられそうなのは秋の楽天オープンかー
WOWOWで放送が決定したそうです。
なんとナダルも初来日する予定らしく
みにいきたいっ

楽天ジャパンオープンテニスチャンピオンシップ2010
http://rakutenopen.rakuten.co.jp/index.html

森田、奈良が四大大会初勝利=クルム伊達、錦織は敗退―ウィンブルドンテニス
6月23日5時37分配信 時事通信

 【ウィンブルドン時事】テニスのウィンブルドン選手権第2日は22日、当地のオールイングランド・クラブでシングルス1回戦が行われ、女子で森田あゆみ(キヤノン)がタマリネ・タナスガーン(タイ)を7―5、6―1で破り、9度目の四大大会で初勝利を挙げた。
 奈良くるみ(大産大)もマリアナ・デュケマリノ(コロンビア)を6―4、6―2で破り、四大大会初勝利。クルム伊達公子(エステティックTBC)はアレクサンドラ・ドゥルゲル(ルーマニア)にフルセットで敗れた。
 男子の錦織圭(ソニー)が世界ランク1位のラファエル・ナダル(スペイン)にストレート負けした。
 女子第3シードのキャロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)、同第16シードのマリア・シャラポワ(ロシア)が2回戦進出。男子ではアンディ・マリー(英国)、ロビン・セーデリング(スウェーデン)が1回戦を突破した。
 
記事編集

なんかカッコいいプレイをするよね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000006-jij-spo

ストレート負けってそうなんだけど、スコア以上の何かをみせてもらったよ!
センターコートに日本人男子選手が立つのは松岡修造氏以来だったとかで、
それってやっぱりすごいことだと思う。
早い段階で上位ランキング選手とマッチしてしまうのは残念だけど
でもそれで磨かれていってほしいなー
めっちゃ魅力的なスタイルを持ってる選手なんだなー
と久しぶりに試合を見られてつくづく思いました。

添田選手、伊達選手はざんねんな結果になってしまったね。
しかし!森田あゆみ選手が1回戦突破!!!
その後の奈良くるみ選手も勝ちあがってて
二人とも初勝利したということで素晴らしい☆
森田選手は2回戦でDominika Cibulkova (SVK)と
奈良選手は、なんと中国のリーナNa Liとの対戦だな これは楽しみ

これはぜひぜひ放送してほしいなー
